京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

なんとなく気疲れしてませんか?

  • HOME
  • BLOG
  • なんとなく気疲れしてませんか?

エメシェリーには子育てママさんもたくさん来てくださっていて
お子さんの可愛い日常話を聞いてわたしもほっこり楽しんでおります音譜

聞いていると、「えーっ!なんでそうなるの!?」っていう予想できないことが
しょっちゅうあるみたいですね爆  笑
私も小さい頃はそんな風に親をびっくりさせていたのでしょうね。
大変だけど飽きない毎日なのかな~と思ったりしますキラキラ

そんな中でお子さん連れでお出かけやイベントの予定があると
良い意味で疲れてしまうもの。
特にそれが周囲に気を遣わないといけないような事だったりすると
気疲れも大きい!

エメシェリーは完全個室のプライベート空間ラブラブ
たまにはママ友やお仕事仲間とはまた違った
自分だけの癒しの空間を体験しにお越しくださいませ♪

アロマの香りとリンパ流しでスッキリ!!