京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

こんなにあったの!?シワ!!

  • HOME
  • BLOG
  • こんなにあったの!?シワ!!

自分の顔って毎日鏡で見るけど、視力で見え方が変わってくるとは・・・
言われてみれば当たり前なんだけどえーん

少し前に目の手術をした方が、
「良く見えるようになったら自分の顔のシワがめちゃくちゃ見える目
こんなにあったなんて~叫びダウン」とおっしゃって。

そこはいくつになってもやっぱり女性。
綺麗になりたいですもんね。
また追い打ちをかけて息子さんに
「コラーゲンでも入れた方がいいんじゃない??」と言われたそうな。

人にズバッと言われるとショックです~!!

ということでエメシェリーでしっかりコラーゲンを導入!!
私も感激するくらいプリプリのお肌になってくれたラブラブ

つやつや、ぷりぷり
羨ましいっ音譜

年末、息子さんの帰省に合わせて肌質改善一緒に頑張ります!!