京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

それ、ゆるゆる腹筋かも!?

  • HOME
  • BLOG
  • それ、ゆるゆる腹筋かも!?

3年ぶりの再開♪
ホットペッパーでフェイシャルのできるサロンを
探していたら
たまたま私を見つけてくれたそうラブ

久しぶりに会った彼女は
3年前と変わらない体型!!
細いまま維持してたー!すごいっ



ご本人いわく
「お腹は出てきたよー」
とのことだけど、全然分かんないや~

けど、この「お腹」。
スッゴいたくさんの方が気にしてますね。
このお仕事してるとほんとによく相談されます。

やっぱりスマホが原因の一つなんじゃないかなー
前屈みの姿勢が増えることで
腹筋ゆるんでない??

見た目細いのに
そんなに食べないのに
別にお通じも悩んでないのに

お腹ポッコリなら
ちょいと姿勢を気にしてみてはいかがかな??
腹筋鍛えてスラリ体型ドキドキ