京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ボランティアさんに会えました♪

  • HOME
  • BLOG
  • ボランティアさんに会えました♪

ペットビジネスの裏側で
殺処分されているわんこたちがたくさんいるという
事を知るきっかけになった
ボランティア団体の方が
先日、福岡から京都まで来られる事を知り
急ぎアポイントを取らせてもらいました爆  笑

福岡の団体さんだけど、今回は京都の方に
わんちゃんを譲渡するということでした。

どうしても会いたいという私の無理なお願いに
快く引き受けてくださったボランティアさん。
そして、そこまで送ってくださった
里親さん。
本当に素敵な出会いで、
一瞬だったけど私にとっては素晴らしい時間でした!!

五体満足でなくても、
シニアの老犬であっても、
棄てられる理由にはならないです。

もっともっと仕事を頑張って
これまで以上に力になれることをしていこう!と
改めて思った1日でした音譜