京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

おもてなしも大事よねー!

  • HOME
  • BLOG
  • おもてなしも大事よねー!

お客様のお一人が
先日ベトナムへ旅行に行きリンパマッサージを
受けたそうです。

その方はエメシェリーへ月に一回
来てくださっているのでリンパを受けるには
ベテランさん音譜
学生さんなのに意識高いでしょウインク

で、ベトナムで受けたマッサージは激しかったと!
オイル少なめで皮膚が引っ張られる感じとか
なんか叩かれる感じとか(笑)
ヘッドスパは髪を引っ張られるだけ!みたいな。

施術の手技の一つとして叩くようにして
刺激を与えたりするものもあるけど、
状況によってはビックリしちゃうかもですもんね。

海外にはたくさんのマッサージがあるし
私もすごく興味深いドキドキ
きっと、ベトナムのそれも
一つの方法だろうし☆

日本はそもそも「おもてなし」精神が
あるから、それだけでも心地よいのかな♪
エメシェリーも「おもてなし」しっかり
させていただきますよー口笛