京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

半年ぶりのリンパは・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 半年ぶりのリンパは・・・

先日は半年ぶりにご来店の方がいらっしゃって
久しぶりのトーク音譜
なんかもうめちゃくちゃ忙しいらしく、
土日も出勤してるから
強制的に平日休まされたんですってびっくり
ということで、ご来店ラブラブ

半年前通ってくださってたときは
段々と代謝をよくしていってたんだけど
やっぱり期間空くと戻っちゃうえーん

エメシェリーのオプション、
発汗を促すシートでもなかなか汗が出なくなってたー!!
全身もかなりお疲れモード・・・

特に冬だからということもあるけど
それでもなんとか代謝を上げていかないとです!
お帰りの際は久しぶりのリンパで
筋肉も刺激を受けてちょっと運動したみたいな感覚に
なっておられたので良かったドキドキ

体質改善は継続が大事ですひらめき電球