京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

一年ありがとうございました!

  • HOME
  • BLOG
  • 一年ありがとうございました!

2018年も残り僅かなお時間となりましたねウインク
本年もたくさんの方々と出会い、素敵な一年となりました!

今年は気候的には過酷な年となり、体調管理が難しい一年でした。
少しでもお疲れを癒せるようにと技術・知識ともにスキルアップを目指してきました。

2019年も皆様にとって、よりよい一年になりますように音譜
そして、健康面から少しでもそのお手伝いが出来ますよう気持ち新たにしていこうと思います。

年始は5日から営業とさせていただきます。

それでは、良いお年を爆  笑