京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

よもぎ蒸しフィーバー

  • HOME
  • BLOG
  • よもぎ蒸しフィーバー

最近よもぎ蒸しデビューの方が増えてきました♪

皆様のクチコミや
ブログを見てくださるようで
めちゃくちゃ嬉しいです音譜

この時期なんかは冷え冷えの体が
芯から温まるので特に需要が出てきます!

初めての方には必ずお聞きしてる、
「どうしてよもぎ蒸ししてみようと思ったんですか??」


「とにかく冷えるんです」
「体に悪いもの溜まってる気がする」
「妊活にいいって聞いて」

などなど、皆様お悩みをなんとかしたいと
動いてくれてますニコニコ

↑悩んでるけど行動に移せていない人
たくさんいますよね。
何かしないと状況は変わりませんビックリマーク
エメシェリーで一緒に頑張ってみませんか??