京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

汗をかくトレーニング

  • HOME
  • BLOG
  • 汗をかくトレーニング

エメシェリーでは「よもぎ蒸し」初体験の方もたくさんいらっしゃいますニコニコ

たくさんの方をこれまで蒸してきて
ほんっっとうに蒸した後の結果の違いが大きいことにビックリしてるところ!!

私もそこそこ冷え性だった過去、
よもぎ蒸しをするとそれでも汗はガッツリ出た。

エメシェリーで初よもぎ蒸しを受ける方も
初回からたっぷり汗をかいて「スッキリするー!」と
言ってくださる方もいれば
ガンガン蒸してるのに
「あったかいな~って感じです」ぐらいで汗がなかなか出ない方も。

汗が出ないと体温調節も難しく、
突然の体調不良に見舞われるリスクも高まっちゃいますよWARNINGWARNING

私は汗腺もトレーニングで変わると思っておりますニヤリ
筋トレ好きな私だからではなく(笑)
少しずつ汗をかく習慣をつけることで体もしっかり変わっていくということ☆

今年はよもぎ蒸しで本気の温活始めてみませんかウインク