京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

基本はしっかり寝ること!

  • HOME
  • BLOG
  • 基本はしっかり寝ること!

結婚式直前の方が最後のフェイシャルのお仕上げに
来てくださいましたよラブラブ

プラチナフェイシャルで前撮りはバッチリだったので
本番も楽しみ~ということでニコニコ

年末年始という過酷な期間を挟んでしまったので
ちょっと食べ過ぎちゃったらしくて
お肌がちょっぴりお疲れモードでしたが
しっかりリンパを流してピーリングもして
ターンオーバーを早められるように☆

私もそうだったけど、いざという日を迎える前は
変に力が入って逆に予想外の展開になることがありますよね((+_+))

あまり深く考えないで
しっかり睡眠取って当日を迎える!!
嘘みたいだけど、3日間しっかりお布団で7時間くらい眠ると
お肌の調子が良くなります音譜ひらめき電球
しっかり眠って体の修復をしてくれる成長ホルモン
ばんばん出していきましょうビックリマーク