京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ぐずぐず続く大人風邪

  • HOME
  • BLOG
  • ぐずぐず続く大人風邪

 

年末に風邪をひいて、完全に治りきらずに
1月の後半に入っている方めちゃくちゃ多いえーん

別に熱があったり体感がしんどいなどじゃないんだけど
鼻がぐずぐず、
のどがガラガラ・・・

私も昨年秋に風邪をひいたときは
ハスキーな声がしばらく続いたしあせる

なんとなく長引く大人風邪。
保湿がとっても重要になってきます。
そしてアロマキラキラキラキラ

我が家も加湿器おいているけど
アロマを垂らして使っているサロンにいるときの方が喉の調子が良いですドキドキ
インフルエンザにも負けないように湿度はしっかり気にしなきゃですWARNING