京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

エメシェリーはどういう場所??

  • HOME
  • BLOG
  • エメシェリーはどういう場所??
サロンに来てくれる方の目的って色々。 体のメンテナンス 疲れをとりたい 痩せたい きれいになりたい などなど(^-^) メンタルだってそう! よく、おしゃべりしていて 「なんかごめんなさい、グチばっかり」 って言われる事あるけど 少なくともエメシェリーはそういう場所です(^^) 疲れもストレスも 吐き出してキレイ&楽になる場所!! 何よりプライベートサロンだし☆ 他に聞かれることがないし♪ イライラしてたらしゃべりまくったらいい! 寝たかったら寝てしまったらいい!! あ、ただし痩身のときは起きててね~(^^; 交感神経活発にしとかないといけないから!