京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お菓子はたまにリッチに♪

  • HOME
  • BLOG
  • お菓子はたまにリッチに♪

エメシェリーはちょっと歩けば
高島屋や大丸に行けてしまうという
私にとっては、なかなか危険な場所であせる

だってデパ地下って楽しいですよね!?

先日は用事があって
京都駅の伊勢丹まで足をのばしてみたわけです。
伊勢丹のスイーツコーナーって
新しくなってめっちゃ広くなったと聞いていたので
ワクワクしながら音譜音譜

確かに広いびっくり
そして・・・
美味しくて目新しい和洋菓子がたくさんっ!!!!

必要なもの+自分用のお菓子
を買って帰りました口笛

基本的に我慢ばかりの人生は嫌だと思っているので
たまにはこういう「ちょいリッチ」なお菓子で
心も満たしてますキラキラ

よもぎ蒸しで体温高めて

代謝を上げていきましょうね!

甘いもの食べるときは罪悪感じゃなくてご褒美感を得られる体づくりドキドキ