京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お肌に侵入!花粉たち!

  • HOME
  • BLOG
  • お肌に侵入!花粉たち!

朝の情報番組でMCが
「この前、山の方行ったときに風が吹いたら
杉の木から黄色いものがブワッと大量に出てたわー!」
なんてこと言うもんだから

花粉症の症状があまり出てない私も
聞いただけで鼻がムズムズしてきたあせる

この時期、くしゃみや鼻水だけでなく
お肌が荒れる人が多いっ!

普段からのお手入れが出来ていないお肌には
簡単に花粉が侵入してきて肌荒れを起こしちゃうガーン

恐るべし、花粉。

年々症状が多様化してますな、確実に・・・

ということで、いつも以上に慎重に!
お肌を摩擦などで傷つけないようにたっぷりの泡で
優しく洗顔してくださいね♪
そしてしっかりと洗い流して花粉皮膚炎対策ひらめき電球