京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

結果にこだわるのか趣味で楽しむのか

  • HOME
  • BLOG
  • 結果にこだわるのか趣味で楽しむのか

ランニングをしていると
「もっと早く」「もっと長く」と
上を目指したくなるもので
それにつれて怪我のリスクも高まるのは当然で・・・

エメシェリーも気が狂ったように走っていたら
足を故障させることが増えちゃいましたショック

ダイエットもスポーツも
目的をどこに置くか、がすごく重要なのに!

結果を出して上を目指すのか
趣味の範囲で楽しむのか

結果にこだわるのであれば
きちんとケアする時間とお金もふまえないと
思わぬ怪我や病気で足止めをくらうことも笑い泣き

頑張った体は必ずケアしてあげないと!