京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

写真でわかる自分の見え方

  • HOME
  • BLOG
  • 写真でわかる自分の見え方


春ですね~♪
先日、朝の番組スッキリで阿部リポーターが
桜の開花宣言で大興奮してて面白かった(^o^)

桜はいいですね~
綺麗なのでついつい見上げちゃう!

さてさて、この時期桜のしたでお写真撮る機会も多い!
毎年聞くセリフが増えるのもこの時期~

「写真撮ったら自分の顔にビックリしたっ!!」

たるみやら、シワやら
大きさやら・・・

確かに自分の顔を客観的に見ると恐ろしい気持ちになることも・・・
でもそれが他人から見えている姿なので
受け止めよう(-_-)

まぁ、お写真てこわばった笑顔になっちゃうことが多いから
余計に変に写るかもですね。
たるみとか美白とかハリ不足とか

エメシェリーで一緒にケアしましょう♪♪