京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

頑張ってがっつり休む!

  • HOME
  • BLOG
  • 頑張ってがっつり休む!

最近のエメシェリーの日曜日の過ごし方は
ホントにのんびり・・・というか、ぐーたら・・・

一応ジムでトレーニングの時間を作ってるけど
それ以外は溜まったドラマの録画を見て
そのうちに意識が遠くなり、
気が付けば「ちびまる子ちゃん」がやってる笑い泣き

こんな感じで一日が終わり、
「休みの日はなんて早いんだっ!!」と毎週思うわけで。

けどね、エメシェリーをオープンしてからはずっと
オンオフの切り替えが出来ず、休みの日も何かしらお仕事関係で時間を使っちゃって
あれもこれも中途半端だったかも。

今では休みの日はがっつりサボっております音譜

エメシェリーに来てくださる方は
みなさん頑張りすぎ。
リラクゼーションを贅沢としても良いけど
息抜きとしてもほっこりしに来てくださいラブラブ