京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

食べ過ぎても一日のなかでリセット!

  • HOME
  • BLOG
  • 食べ過ぎても一日のなかでリセット!


大型連休だからといって
特にお出かけ予定もなかったエメシェリーだけど
いつもよりは食べる量が増えちゃったかな~えーん

地元の友だちが帰ってきたりすると
やっぱりおしゃべりのためにカフェとか?
コーヒーだけで済ませばいいのに
ケーキ注文カップケーキ

食べる事は楽しいし幸せナイフとフォークゲラゲラ

でも私たちが「美味しい」と感じるものは
味付け濃かったり消化に負担のかかるものが
多い・・・

1日の中でしっかり腸を休める時間を作るビックリマーク
これ大事&積み重ねで結果的に楽音譜
ファスティングにおける酵素栄養学では
朝は排泄(デトックス)の時間!
ここでしっかり排泄に集中出来るように
朝は酵素ドリンクで腸をサポートですひらめき電球