京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

無くならないストレス!

  • HOME
  • BLOG
  • 無くならないストレス!

エメシェリーにはたくさんの方が来てくださっているけど
多くの方がかなりのお疲れモード。

先日も仕事上のストレスで
メンタルがかなりダメージを受けた方が!
でも彼女はできた方なので、
ストレスを外に吐き出さずに自分のなかで爆発させて
しまったようで
体に影響が出てしまったそうガーン

お肌もダメージ・・・
ご本人も「ここまで荒れることなかなか無いです」
とおっしゃるほど。

ストレスは美肌の大敵!
どうしてもストレスフリーというのは難しいと思うので
せめてお顔や体のリンパはこまめに流して
免疫力を高めておきましょうねアップ

仮に不調が出たとしても早く回復できるようにキラキラキラキラ