京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

腐った〇〇〇抱えてる人

  • HOME
  • BLOG
  • 腐った〇〇〇抱えてる人

昨日は最新の内面美容情報を勉強するために
毎年恒例の講習会へ行ってきましたよ~ニコニコ

勉強すればするほど
知れば知るほど

現代人の腸の中はいかに汚いかっ!

と思い知らされる。。。

24時間、コンビニにでも行けば
食べ物が手に入っちゃう。
忙しくて夜遅くにご飯になっちゃう。
腸の中は消化しきれない食べ物たちがウヨウヨ~笑い泣き

便秘になろうもんなら
腸の中で腐ったう〇ちがたっぷりーーー!!
こわすぎーー!!

などなど、知りたくないけど知るべき情報をたくさんゲットしてきましたっ音譜
サロンに地味に置いてあるエメシェリー通信で
また皆様にお伝えしていきますよニヤリ