京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

イキイキするしないの分かれ道!

  • HOME
  • BLOG
  • イキイキするしないの分かれ道!

先日ご招待いただいて衣料品のセール会場へ行ってきました音譜

下着やお洋服はもちろんだけど
人が殺到しているブースのひとつ「スポーツコーナー」。
エメシェリーよりも年上の方がたくさんびっくり

スポーツブラやTシャツ、パンツなど
みなさん一生懸命手にして吟味しているDASH!

やっぱり~体を動かす人が増えているんだな~メラメラ
エメシェリー母を連れていったのだけど、
母は昔から運動が嫌いなので
年齢を重ねた今となってはちょっと動くと
「腰が痛い~あせる」とすぐ休憩・・・

体を動かしておかないと筋肉はどんどん弱っていくから
少しでも運動してほしいんだけどな。
しんどそうにしている親を見るのも辛いもんです。

スポーツウェアコーナーで買い物している方たちは
とってもイキイキとして楽しそうでした☆
気晴らし方法の一つとして軽い運動をぜひベル