京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

さくらんぼでアンチエイジング♪

  • HOME
  • BLOG
  • さくらんぼでアンチエイジング♪

先日、実家に寄ったときに
父からさくらんぼをいただいてウキウキ帰宅音譜

だって自分でさくらんぼ買うことってあんまり無いからラブ
しかもいただいたものはなんか高級なものらしく更に嬉しいラブラブ

鉄分もポリフェノールも豊富だそうなので
貧血気味な方や
ストレスMAXで体内に活性酸素抱えすぎちゃってる方は
進んで食べたいものですな~

ストレスだけじゃなく、紫外線を浴びたり車の排気ガス吸ったりしても
人間の体内には活性酸素が発生しちゃうんだから厄介だわDASH!
活性酸素は病気や老化の原因になるから怖いもの。
ポリフェノール活性酸素を除去してくれる強い味方☆

大量にもらったさくらんぼ♪
わんこと一緒に堪能したいと思います口笛