京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

暑さに屈するべからず!

  • HOME
  • BLOG
  • 暑さに屈するべからず!


蒸し暑くて少し歩いたら汗が~あせる
っていう季節。
他の県から京都に出てきた方、みんな言う
「京都、蒸し暑すぎっ!!」

ずっと京都っ子のエメシェリーは
これが長年なので
もはやこれが他に比べてどうなのか分からないけど
暑いのは間違いないえーん

冷房天国に足を踏み込むと
一気に冷やされて気持ちいいけど、
この急激な冷やし・・・
体にいいと思いますか??

当然体は本来自力で行う体温調節機能が乱れて
普段でも自力でがんばる事が苦手になっちゃう。

だから普段から小さなことをコツコツと音譜
温かいものを飲む&食べる
お風呂につかる
体を動かす


コツコツの積み重ねで将来の体が大きく変わりますよ!!