京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

いつでもどこでもスマホ!

  • HOME
  • BLOG
  • いつでもどこでもスマホ!


スマホのアプリでゲーム。
すっごいたくさんの人が利用してるんでしょうね~

2年くらい前までかな?
エメシェリーもハマって同時に4つくらい
乙女ゲームやってた(笑)

それぞれのアプリで頻繁にイベントがあって
課金せずに遊ぼうと思ったら
けっこう、こまめにログインしてないとダメだったショック

おかげで、
そのときは肩は凝るし
目は乾きまくるし
いつも頭が重たかった気がする!

長く続けるとやめ時も分からなくて
ボチボチと遊び続ける・・・

エメシェリーを開業してさすがに遊ぶ時間も無くなり
思いきって全部削除してみたら
ビックリするくらいスマホ触る時間減った!!

慢性的な頭の重さもかなり楽に。
スマホ依存の人たち、
「やりすぎだろー!」っていうくらい
こまめに首や腕は回して血の流れを助けた方がいいですよ音譜