京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

過ごしやすい気候のうちに・・・

  • HOME
  • BLOG
  • 過ごしやすい気候のうちに・・・

台風やお盆休み、猛烈な暑さ・・・
環境からくるストレスがめちゃ多かった8月。

少しずつだけど気温も下がって過ごしやすくなってくるかなニコニコ
でも暑さでバテた体は
なんとなく重たくて
なんとなくダルイ。

そう、めちゃくちゃしんどいんじゃなくて
「なんとなく」。
だからまいっか理論でなんとなくやり過ごす。

でも、気温が過ごしやすくなった今のうちが勝負!
いまのうちに体のメンテナンスをして冬に備えちゃってくださいキラキラ

興味本位で気が向いた時とかに「よもぎ蒸し」してた方は
いまここで習慣づけてしっかり温活してね音譜
体質なんて1回で思い通りになるわけなく、
継続して初めて良い方向に落ち着くんだから!!