京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ファスティング】痩せたい人のそもそもの話

  • HOME
  • BLOG
  • 【ファスティング】痩せたい人のそもそもの話

「ファスティング」=「ダイエット」
と思っている人多いけど、
固形物を一定期間摂らないので
「結果」として体重が減るわけで「ダイエット」というとちょっとずれるかも。

もちろん痩せやすい体づくりに欠かせないのもファスティングだけど

腸の働きの9割が「消化・吸収」
なので、ここが汚れているようでは
いくら良いサプリメントを摂ろうが
ヘルシー志向うたってお野菜たっぷり摂ろうが
体にきれいに吸収できない!!

汚れたフィルターを通してお水飲んでる感じ。

ダイエットしたいなら、まず土台となる体中の細胞を綺麗にしなきゃ(#^^#)

「そんなに食べてないんだけど太るのよね」という方
まずは一緒に腸内環境整えてみない??