京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】お写真うつりはめちゃくちゃ大事!

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】お写真うつりはめちゃくちゃ大事!

夏前にご結婚された方が
後撮り?っていうのかな??
後日改めて撮影されたお写真を
見せに来てくれましたーラブラブ

とっても素敵なお写真ラブ
幸せそーラブラブ
綺麗ラブラブラブラブ

微力ながらこの思い出づくりの裏方を
エステでお手伝いできたことが嬉しいおねがい

年齢を重ねるにつれて
どんどん人の幸せが楽しい♪♪

振り向きのお顔で顔のお肉が
全然「むにっ」てなってないのがほんと羨ましいびっくり
(ちなみにエメシェリーの成人式の写真は恐ろしく顔の肉が目立ったので封印されました)