京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】なぜしない?飲むだけ健康法

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】なぜしない?飲むだけ健康法

暑い時期は体が自然と水分を欲するので
お水も飲みやすいですよねー!!

でも、涼しくなるこれからはどう??
やっぱりお水を飲む時間、減ってきちゃいません???

エメシェリーでも
施術後は特に体の巡りがよくなっているので
頑張ってお水を飲むようにお願いしてるけど、
かなり意識しないと難しいっていう人がたくさんアセアセ

「お水を飲むとむくむ」っていう人いるけど、
むしろ逆。
体が水分足りてないからため込もうとするだけ。

飲むだけで体の中を巡ってくれるなんてすごく簡単な
健康&美容法だと思うピンクハート

もちろん「良いお水」でねキラキラ