京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【プライベート】この時期の楽しみ♪シュトーレン

  • HOME
  • BLOG
  • 【プライベート】この時期の楽しみ♪シュトーレン


エメシェリーのこの時期、飛びついてしまうお菓子として
「シュト―レン」があります。
正しくは菓子パンらしいけれど。。。
そう!
あのずっしり感がなんともお腹にたまる
満足感たっぷりの♪

今年はエメシェリーに来てくれるお客様のなかに
パティシエさんがいらっしゃって、そちらのお店から購入(#^^#)

あ~めっちゃ美味しい♪幸せっ!!

お砂糖たっぷり、バターたっぷりで
「えっ!ファスティング指導してるのに食べてるの!?」
と言われてしまいそうだけど。。。

エメシェリーに通ってくださってる方は十分ご存じだと思うけど
エメシェリーのやり方は
「長く頑張れる健康美」です。
楽しむときは楽しむべきだと思うし。
「私は一生砂糖なんか食べませんよ~」ってなんの苦も無く
続けられる人は続けたらいいと思うけど
そんな人、きっと少ないですよね。

ただし、絶対メリハリは必要!
だから頑張る時期・時間も作るわけです。

まぁそんな硬いことは置いておいて~♪

いただくことにします(#^^#)