京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】見た目なんて二の次!温活!!

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】見た目なんて二の次!温活!!

毎日の事務作業に追われるエメシェリー。

元々営業職なのでパソコン作業は得意だった方なんだけど
サロンを始めてからは一気にパソコンをいじる時間が減り、
たまにいじるととんでもなく首と肩がカチコチになる感じがします笑い泣き

最近は施術のときにお客様のウエストを温めるパックを出動させてる。
そのパックをエメシェリーが事務作業するときは
肩に乗せちゃって(笑)
なんか背負ってる感ありまくり。
ウエスト用だから面積が広く
肩甲骨から首までしっかりとあったか!!

これすると肩がものすごく楽音譜

あ、肩専用のパックもあるのよ、ちゃんと  笑

施術中も皆様をポカポカ温めるこのパック。
大好評ラブラブ
やっぱり温活グッド!