京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ファスティング】そのサプリ、吸収できてると思う?

  • HOME
  • BLOG
  • 【ファスティング】そのサプリ、吸収できてると思う?

ここのところ、
実家の断捨離を鬼のようにしているエメシェリー。

「これ、いるの!?」
「おんなじ靴なんそくあるの!??」

耳から蒸気出して実家で暴れまくってます(笑)

ほんとに、
塵も積もれば。。。なのでしょうね。
それを何十年も。
窓を開けて空気を入れても埃が舞うので
換気してもいまいちパッとしないドクロ

体も一緒で不規則な生活とか
ストレスとかで体の中が汚れた細胞や血液でいっぱいだと
良かれと思って摂取したサプリメントとか
十分に吸収できませんビックリマーク

何をしても望む効果が得られないのなら
腸のなかが汚れている可能性大なので
ファスティングで一掃しちゃいましょ音譜