京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】良質なお水を飲むわけ

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】良質なお水を飲むわけ

冬って無意識のうちに水分摂取量減っちゃいます。

普段からお水をよく飲むエメシェリー。
たまにバタバタしすぎて
お水を飲む量が減っちゃうと
翌日のお通じのスムーズさが
大きく変わるんです。

ただでさえ
寒くてお水を飲む量が減るときなので
すっごく意識して飲まないとダメだなって思います。

「1日2Lのお水」
慣れていない人にはかなり辛い量だけど
習慣になっちゃうと
飲めてない日の体の悪い変化がすごく良くわかります。

体がいかにお水を必要としているか
ということですね☆
それも、良質なお水!!
激安なお水は避けてくださいね(T_T)
有害なものを完全に除去するためには激安で販売なんて無理なんです。。。