京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ダイエット】太ることは見た目だけの問題じゃない!

  • HOME
  • BLOG
  • 【ダイエット】太ることは見た目だけの問題じゃない!

ちょっとずつちょっとずつ。。。

増加する体重。
積み重ねで気が付けば


「あれ!?こんなに!!」

あるあるですよね~びっくり

突然腰が痛くなって動くのも辛くて
大きな病気じゃ大変だと検査を受けに行かれた女性。

ドクターから一言


「太りすぎですね」

あぁ~そうですかおーっ!あせる
でもね、その方が特別太ってるとかではないんです。
急激に体が重たくなって腰などに負担がかかってしまったということ。

まぁ、重大な病気じゃなくてよかったチュー

ちょっと増えたら放置せず
せめて戻すように

そこは!!頑張りましょう!!

でないと体が動かすことが辛くなるかも。。。