京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】花粉に勝った昨年

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】花粉に勝った昨年

天気予報で
「花粉情報」が伝えられる時期になりましたー!!
見るだけでウエッてなるドクロ

あれって、
情報与えてくれるのは悪くないんだけど

「花粉が多いんだ。。。えーんって
意識を植え付けられるので
それだけで症状を誘発しちゃうことも
あるらしいですよ~


花粉症の症状、人によりけり。
エメシェリーに来てくれるお客さまの中に
酷すぎて救急車で運ばれたことがある方がびっくりあせる

そんな方でも
毎月リンパマッサージを受けるようになって
昨年のこの時期は
驚くくらい楽に過ごせた
とおっしゃっていただきましたラブラブ

今年もそれが続くように
「免疫力上がれ~!!」と
気合いを入れてトリートメントに入りたいと思いますニコニコ





なお、ご来店の際は3月1日のブログ
「感染症予防策について」をご一読いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。