京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【自分磨き】なりたくない自分

  • HOME
  • BLOG
  • 【自分磨き】なりたくない自分

「ランチ行こ♪」

い響きラブラブ
エメシェリーもランチを食べに出かけるの大好きラブ
よりの方が悪感少なく食べられるし(笑)

ランチやお茶しに行くと
女性が何人かで楽しそうにおしゃべりしてるの
よく見かけますよね目

エメシェリーに来てくださるお客様の中からも
そんな声をたくさん聞きますしっぽフリフリ

2~3時間はあっという間みたい。

そしてそして。。。
いい刺激にもなるみたい。

同年代とかで集まると
健康や美容を意識してる人とそうでない人との差が
ハッキリと分かるので
「自分も頑張らないと」
って思うとか。



なりたい自分、なりたくない自分。
イメージ持ててますかー??

 

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。