京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】努力を惜しまない方がいる一方で。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】努力を惜しまない方がいる一方で。。。


体質の関係で
運動ができないという方がいらっしゃるのだけど
その方、意識が高いので「自分でできること」
に努力を惜しまないニコ

「ラジオ体操のCDが売ってたの~!
なんか面白そうだから買ってみた音譜

と聞いてから約2か月。
ちゃーんと続けてらっしゃるお願い
ラジオ体操第一か第二かどちらか忘れたけど
なんか難しい動きもあるらしい。

でも楽しそうひらめき電球

お体に制限がある方の方が努力を惜しまない。
体は健康で「やらないといけないのは分かってる」と
口では言う人は、なかなか進まないDASH!

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。