京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【エメシェリーのこと】ほんわか撮影会♪

  • HOME
  • BLOG
  • 【エメシェリーのこと】ほんわか撮影会♪

ちょっとのんびり時間が多い今のうちに
と思い、
サロンのPR写真撮影を行いました目

ふんわり柔らかい雰囲気のカメラマンさんラブラブ
(ん?カメラマンでいいのか??ウーマン??)
で、とっても素敵に撮ってくださいました音譜

モデルさんも
「スッピンでなぜにこんなに綺麗なんだっ」
エメシェリーもうっとりラブ

最後にとってもらったオーナープロフィール写真の
自分の顔が恥ずかしい笑い泣き  笑

この春から少しずつエメシェリーも変わっていくので
温かい目で見守ってくださいベル

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。