京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【セルフケア】お顔マッサージで驚かせちゃおう!

  • HOME
  • BLOG
  • 【セルフケア】お顔マッサージで驚かせちゃおう!

じーわじーわと外出規制の幅が
広くなってきましたねうーん

公園の遊具も禁止する所が出てきて。

3月からおうち時間頑張ってるお子さんと
パパママにとっては更に辛いですよね。
じわじわと規制するなら
始めからバシッとやって
一気に終息に向かう努力した方が良かったです。。。

タラレバ言ったって仕方ないけどダウン

エメシェリー、YouTube更新しました爆笑
毎日行ってほしいお顔マッサージ音譜

次にマスク無しで人に会うときが来たら
「なんかスッキリしたねー!」
って言われるかもキラキラキラキラ

お顔マッサージ基本編

 

 

なお、ご来店の際は3月1日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。