京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【体質改善】おうち時間も怠けないでね

  • HOME
  • BLOG
  • 【体質改善】おうち時間も怠けないでね

Urber Eatsって利用したことありますか?目
エメシェリーは興味はあれど
いまだ手を出せず。

外出自粛ムードうーんのなか
利用する人多いみたいですね~

ここまでお家時間が増えると本当に
体がなまって怖い叫びダウン

エメシェリーも通勤時間は歩くけど(しかも超早歩き 笑)
そのほかは車移動が増えました。
おかげで体がなんだか重たく感じるしガーン

体を動かすことはリンパを流すのに必要なこと!
免疫力を下げないためにもお家のなかでも
深呼吸しながらストレッチなど行ってくださいね音譜