京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ファスティング】重たい!体が重たい!!

  • HOME
  • BLOG
  • 【ファスティング】重たい!体が重たい!!


家ステイホームって
良い意味でも悪い意味でも時間ができて。。。

それを掃除とかに向けられればいいんだけど
なんか食べちゃう系のエメシェリーですニコ

気が付けばね
ストックしてたはずのチョコレートが
なんかめっちゃ減ってたびっくり

恐ろしい!!!

カカオ70%とかのチョコレートだから大丈夫~
なんて言い訳でしかないね汗

お客様のなかにも
「なんか体が重たくなった気がする」って
言う方が増えました。

重たく感じたなら早めにリセットしましょうね!
気軽に始める半日ファスティングおすすめです音譜
16時間腸をお休みさせるだけひらめき電球(酵素ドリンクは飲むよ!)

なお、ご来店の際は5月7日のブログ

「感染症予防策について」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。