京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ファスティング】どうせやるなら結果をもとめたいよね?

  • HOME
  • BLOG
  • 【ファスティング】どうせやるなら結果をもとめたいよね?

エメシェリーで朝に酵素ドリンクを続けてくださっているお客様
コロナ太りとは無縁な方が多いニコ

運動量が減ってしまってた方も

そうおっしゃるので
体が代謝しやすい状況に
出来上がってるんだな~と実感キラキラ

何度も何度も言ってるけど
酵素は健康と美容を欲するなら絶対必要ビックリマーク

酵素ドリンク買うときも必ず裏を見て
砂糖とか添加物が混じってたら
せっかくの酵素の働きを邪魔するから!!

ネットなんかで買うときは
とっても良い感じで書かれてるので
特に注意です。。。

リバウンドとかしたくないでしょ?

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。