京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【アロマリンパ】良いも悪いも当たり前になっちゃう!

  • HOME
  • BLOG
  • 【アロマリンパ】良いも悪いも当たり前になっちゃう!

約5ヶ月ぶりのリンパマッサージ
を受けに来てくださった方ニコニコ

毎月来てくださってたんだけど、
コロナのせいの
子どもちゃんの休校の関係で
期間が空いちゃったダウン

毎月受けてたマッサージが
まず一月飛んだ時点で
「体がしんどいドクロと実感したそうです。

それが二月、三月と続いてくると
今度はしんどい状態に慣れてしまって
逆に感覚が麻痺してきたと叫び

体の巡りが悪いことに慣れてしまうと
新たな不調に気づきにくくなって
重大な病気を見逃してしまうことも。。。

だからこそ定期的なケアが必要なんですよ~ビックリマーク

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。