京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【自律神経】ストレス度は人と比べない!

  • HOME
  • BLOG
  • 【自律神経】ストレス度は人と比べない!

エメシェリーで毎日たくさんの方をお迎えしていると
とっても疲れている方と接することが多いです。

なんでもかんでも「ストレス」だと片づけられる事が多いけど
ストレスの感じ方なんて人それぞれなので
「みんなストレス抱えてるんだもんね」と
我慢しないでほしいな。。。

人から見たら大したことない事でも
自分にとっては大事なんてこと多々
あり!!

家を出ることが億劫なときもあるかもしれないけど
アロマと心地よいマッサージで
副交感神経を優位にさせることで
血行もよくなりますラブラブ

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。