京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】コルギで実感♪お顔の大きさの変化

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】コルギで実感♪お顔の大きさの変化

 

キラキラエメシェリーにコルギが登場して約5ヶ月キラキラ

月に一度、
石膏パック付きのコルギを受けてくださってる方がいらっしゃいます。

トリートメントさせてもらってるエメシェリーだからこそ
分かる変化ひらめき電球

それは!!

石膏パックが余るようになってきた!!!

ん??どういうこと??って感じですよね 爆  笑

パックは量が決まってるので
全ての方に同じ量を毎回作ります。

お顔の大小で余ったりギリギリだったり。

それが、先ほど言った方は明らかにパックの量が
余るんです。
つまり、お顔が小さくなってきたラブ

ご本人さんはもちろん、
エメシェリーも大喜びしておるわけです音譜

なお、ご来店の際は7月1日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。