京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【プライベート】太りたいですか??

  • HOME
  • BLOG
  • 【プライベート】太りたいですか??

先日、礼服を買いに行った時のことニコニコ

かなりタイトめなデザインのもので
気に入ったものがあったので悩み。。。

というのも、いつもよりワンサイズ小さいものが
綺麗なシルエットで着られたんです。
でも礼服ってそんなに頻繁出番があるもんじゃないし
「太ったらヤバイ。。。」と長々と悩んだわけ(笑)

そしたら店員さん
「太りたいんですか??」とバッサリびっくり

「いえ!そんなことはありません!あせる

太る可能性を心配するより
着られたサイズ維持する決心
しなきゃダメですやんね!!




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。