京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

チョコレートは美味しいけど

  • HOME
  • BLOG
  • チョコレートは美味しいけど

バレンタインの余韻に浸る女性がまた一人口笛
自分チョコをいくつか購入し、
毎日少しずつ消費しているそうですよ~


「まぁ、1~2個くらいなら大丈夫でしょう♪」

お客様
「は~い、1~2個・・・3~4個・・・(だんだん声が小さく)
あ!でも一つが小さいやつですよっ」

うんうん、美味しいですもんね!チョコレートラブラブ

ただ、少しとはいえ
この毎日の積み重ねが後に悲劇を生む可能性も!!

小さければ小さいほど1粒じゃ満足できず
一度にいくつか食べてしまう方は要注意WARNINGWARNING

知らないうちにカロリーオーバー汗

食べるならおやつの時間に少しだけにしましょうねウインク

くれぐれも食事直前は避けて!
血糖値がぐんぐん上昇しちゃいますよ!!