京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【アロマ】毎日いろんなことあるけど!

  • HOME
  • BLOG
  • 【アロマ】毎日いろんなことあるけど!


今年はニュース速報でビックリする事が多いですね。。。ショック

個人的には大好きな俳優さん、女優さんが立て続けに
この世を去られたので
ショックでしたショボーン

毎日毎日いろんなことあるし、
落ち込む事も多いかもしれないけど
家でもアロマテラピーを取り入れて
リラックスしてみてください音譜

嗅覚はダイレクトに脳にの中枢に届いて
体の不調を整えようとしてくれます。


だし、安いからと100均とかで買わないで!
あれは人工的に作られた「香りを楽しむだけのアイテム」。

脳に働きかけるのは100%植物から摂取された精油ですよビックリマーク

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう