京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】マスクの下でも気をつけること

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】マスクの下でも気をつけること

マスク生活が定着して
一気に自分の顔が老けたと感じる人が増えたそうです。。。ガーン

人と話す機会も少なくなって
リモート○○が急増。

顔の筋肉だって使わないと老いていくのは当たり前。

しっかり口を動かして「たるみ防止」しないと!

エメシェリーはポジティブに考えて
マスクしてるからこそ
口を大袈裟に動かして話すようにしてます。

自然と目も笑った形になるので
老化防止なだけじゃなく
印象もよくなるんですよ~音譜


​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。