京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【よもぎ蒸し】冷えにも肌にも便秘にも!

  • HOME
  • BLOG
  • 【よもぎ蒸し】冷えにも肌にも便秘にも!

の悩みでウダウダ言っていた数年前と比べて
冷え性も生理不順も克服した私は
先日久しぶりに自分がよもぎ蒸しをしてみようと
思い!!

やりましたよ、よもぎ蒸し!!ウインク

サラサラとした気持ちの良い汗がたくさんキラキラ

若干出てた吹き出物も次の日は小さくなり
何より、よもぎ蒸しした当日は
めちゃくちゃ良く眠れましたぐぅぐぅ

体の中があったまるって
ホントに気持ちいい♪♪


そしてね、
あまり大きな声で言うのもなんですが
次の日のお通じが素敵な結果に(笑)


よもぎ蒸しサイコー!!
ブログ画像



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。