京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【エメシェリー】美意識をしっかりもつこと。

  • HOME
  • BLOG
  • 【エメシェリー】美意識をしっかりもつこと。

若いうちからエステに通うのは
もはや当たり前の時代キョロキョロ

キラキラキレイに年齢を重ねたいキラキラ
キラキラ今の状態を維持したいキラキラ

から努力する。

たくさんの方とお会いしてきたけど
エステに行かれてる人って
その美意識の違いだけでも綺麗だと思うラブラブ

雰囲気が美しいというのかな?

自分磨きをしているという自信。

「どうせ今からやったって無駄やわ」
と思った時点で自分を包む空気が
老けちゃうから

美意識をしっかり持つことはすっごく大事。

ブログ画像
なお、ご来店の際は10月12日のブログ
「コロナ対策」をご一読いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。